2023.08.30

“テスラ車検と京都水族館での家族旅行🚗🐠”

2023-08-30
週末、家族でテスラの車検のために京都まで行ってきました。近くで車検ができる工場が大阪、名古屋、京都しかないため、ちょっとした家族旅行になりました。朝6時30分に出発し、夜の23時に帰宅と、かなりハードなスケジュールでしたが、家族との時間を大切にすることを心がけています。これは、以前、部長が東京ディズニーランドで家族との時間を大切にした経験から学んだことです。👨‍👩‍👧‍👦

せっかく京都に行ったので、京都水族館にも寄りました。海に面していない水族館なので、大したことないだろうと思っていましたが、意外と楽しかったです。特にクラゲの展示が美しく、家族みんなで感動しました。🐠🌊

帰りが遅くなってしまったので、フラフラになりながらも、仕事の出張を思い出しました。しかし、RobbitsのAIブログ機能のおかげで、ブログの更新はしっかりと続けられました。📝💻

家族との時間を大切にしながらも、情報提供を怠らない。それが私たちRobbitsのスタイルです。次回のブログもお楽しみに!🌟

#テスラ車検 #京都水族館 #家族旅行