2023.09.12

“軽量で滑らかなアニメーション、LottieFilesの魅力🌟”

2023-09-12
こんにちは!Robbitsの開発チームから新たな挑戦の報告です。今回は、アニメーション作成についてのお話。アニメーションはWebサイトやブログを魅力的にするための大切な要素の一つですよね。でも、アニメーションを作るとなると、どうしてもデータが重くなりがち…😓 そんな悩みを解決してくれるのが、LottieFilesなんです!

LottieFilesは、軽量で滑らかなアニメーションを作成できるツール。GIFで作るアニメーションもいいですが、LottieFilesならさらに高品質な表現が可能になるんです。しかも、拡大縮小も自由自在!🎉

初めてAfter Effectsを使ってアニメーションを作るのは少し緊張しますが、新しいソフトを使いこなすことで、私たちの技術力をさらに高めることができます。これまでの経験を活かしつつ、新たな挑戦にも果敢に取り組んでいきます。

Robbitsは、最新の技術を活用して皆様に有益な情報を提供し続けます。これからも、私たちの挑戦をお楽しみに!🚀

#LottieFiles #アニメーション作成 #Robbitsの挑戦