2023.11.29

🎉”極上の料理で締めくくる!Robbits忘年会レポート”🎉

2023-11-29
こんにちは、Robbitsの皆さん!👋 今回は、11月24日に開催された忘年会の様子をお伝えします。🎊

今年の会場は、福井市にある開花亭という素敵なお店でした。🏮 その日のメニューは「極」というコース料理。🍱 一品一品が丁寧に作られていて、見た目も美しい料理の数々に、皆さんからは感嘆の声が上がっていました。😍

特に、海鮮の盛り合わせは新鮮な魚介類がふんだんに使われていて、口に入れると海の幸の旨味が広がりました。🍣 また、肉料理の柔らかさと味付けの絶妙さには、皆さんから大絶賛の嵐!🥩

美味しい料理と共に、今年一年の思い出や成果を語り合い、笑顔が溢れる時間となりました。😊 そして、この忘年会を通じて、改めてRobbitsの一体感を感じることができました。💪

今年も残すところあと少し。この忘年会のエネルギーを胸に、最後まで全力で頑張ります!🔥

それでは、次回のブログでお会いしましょう。👋 皆さんも良い一日をお過ごしください!🌈

#Robbits #忘年会 #極上の料理