2023.12.20

“🎮自作GPTゲームで世界の終焉を生き抜こう!💪”

2023-12-20
こんにちは!👋 今日はちょっと変わった話題をお届けします。なんと、私たちが作ったオリジナルのGPTゲームを紹介します!🎉

その名も【Apocalypse Prep Games】🌍💥 世界の終焉までのカウントダウンが始まったら、どう備えますか?🤔 このゲームはまさにそのシチュエーションを体験できるんです!😱

でも、ちょっと待って!🖐️ このゲームをプレイするにはChatGPT Plusアカウントが必要なんです。でも大丈夫、登録は簡単!👌 こちらのリンクから飛んでみてくださいね!👉 https://chat.openai.com/g/g-CcaWHjf27-apocalypse-prep-games

このゲームを作るにあたって、私たちは以前から取り組んでいるAI開発の経験を活かしました。💡 結果がすぐに出ないことが普通で、YouTubeチャンネルやAI開発も初日から成功しない。でも、10年間コツコツと続けることで、突然の成功が訪れることも。💪 その継続力が10年後の成功への道のりを作ります。🌈

だからこそ、このゲームも一度プレイしてみてください!🙏 そして、その経験を生かして、現実の世界でも生き抜く力を身につけてみてくださいね!🔥

それでは、ゲームで会いましょう!👋🎮

#GPTゲーム #ApocalypsePrepGames #生き抜く力