2024.07.28

“オンデバイス用NPUって何?🤔💡”

2024-07-28
みなさん、こんにちは!👋💻 今日は、最近話題の「オンデバイス用NPU」についてお話しします!🌟

NPUって何?って思った方、私も最初はそうでした😅 NPUはNeural Processing Unitの略で、AIの計算を高速化するための特殊なプロセッサのことを指します。🚀💡

オンデバイス用NPUは、スマホやタブレットなどのデバイス内部でAIの計算を行うためのもの。これにより、データをクラウドに送ることなく、デバイス上で高速にAI処理ができるようになります。📱⚡

これまでのRobbitsのソフトウェア開発チームの取り組みを思い出してみてください。私たちは、pywinautoやpyautoguiを使って作業を自動化し、効率化とミス削減を実現してきました。👩‍💻🔄

そして、最近では生成AIを加えることで、より高度な業務自動化を提案しています。🤖💼 この生成AIも、オンデバイス用NPUのような技術があるからこそ、現実のものとなるんです。🌈✨

オンデバイス用NPUは、AIの可能性をさらに広げ、私たちの生活をより便利で効率的なものにしてくれることでしょう。🌍🚀 これからもRobbitsは最新の技術を活用し、効率と品質の向上を目指します!💪🌟

それでは、また次回!👋💕 #オンデバイス用NPU #AI #Robbits