2024.04.26

🎉”就業規則って何?Robbits流のアクセス方法を紹介!”🎉

2024-04-26
こんにちは!🙋‍♀️今日は、就業規則についてお話しします。📚就業規則って何?って思う方もいるかもしれませんね。🤔

就業規則とは、会社のルールブックのようなものです。📖年末年始の休みや出張費など、働く上で知っておきたい情報が詰まっています。🎄💼💰

でも、これをいつでも見れるところに置いておかないといけないんですよ。😮でも、毎日見るわけでもないし、探すのも面倒…。😓そんな時はどうする?🤷‍♀️

そこで、Robbits流の解決策が登場!🎉カスタムGPTにRobbitsの就業規則を読み込ませて、簡単に知りたい情報にアクセスできるようにしています。👩‍💻💡

これなら、いつでもどこでもすぐに就業規則をチェックできますね!👍💻🌐

ちなみに、Robbitsでは健康経営を推進しています。🏥🏋️‍♀️そのため、雇用保険や労災保険など、働く皆さんが安心して働ける環境を提供しています。👩‍💼👨‍💼💼

これからも、Robbitsは働く皆さんのために、より良い環境を提供していきます!🌈🌟

#就業規則 #Robbits #働きやすい環境