2023.09.06

“AIとDuckDuckGoで完全自動システムを作ろう!”

2023-09-06
皆さん、DuckDuckGoってご存知ですか?🔍これ、プライバシーを重視した検索エンジンなんです。そして、なんとこのDuckDuckGoのAPIを使えば、我々の愛用しているLangChainのAgent機能と組み合わせることで、AIが自動でネット検索を行うシステムが作れちゃうんですよ!🎉

これは、我々Robbitsが以前から取り組んでいるAIブログ作成機能とも関連が深いです。AIが自動的にブログを作成し投稿する機能を導入して以来、ブログは常に最新の情報を提供し続けることができるようになりました。📝💡

そして今回、DuckDuckGoのAPIを活用することで、AIが自動でネット検索を行い、その結果をもとにブログを作成するという、さらに進化したシステムを作ることが可能になりました。これにより、我々のブログはより幅広い情報を提供できるようになり、読者の皆様にとってもより有益な情報源となることでしょう。🌐🚀

これからもRobbitsは、最新の技術を活用し、皆様に有益な情報を提供し続けます。次回のブログもお楽しみに!🌟 #DuckDuckGo #AIブログ作成 #Robbitsの挑戦