2024.03.16

“💡クリエイティビティUP!デフォルトモード・ネットワーク活用法💡”

2024-03-16
みんな、クリエイティビティを上げたいと思ったことあるよね?🤔 そんな時に役立つのが、デフォルトモード・ネットワーク(DMN)の活用なんだ!🌟

DMNって何?って思うかもしれないけど、これは脳の「ぼーっと」モードのこと。💭 でもね、この「ぼーっと」モード、実はクリエイティビティを高めるのにすごく重要なんだよ!🎨

なんでかって?それはね、DMNが活動するとき、脳は自由にアイデアを飛ばしたり、過去の経験や知識を組み合わせて新しい発想を生み出すんだ。✨ だから、DMNを上手に活用することで、クリエイティビティを向上させることができるんだよ!🚀

でも、DMNを活用するには、適度なリラックスタイムや静かな環境が必要なんだ。🌳 だから、Robbitsでは、AI技術を用いてフロー状態をサポートするソフトウェアを開発しているんだよ。これで、DMNを活用しやすい環境を作り、クリエイティビティを向上させることができるんだ!👍

みんなも、DMNを活用して、クリエイティビティをUPさせてみてね!💪

#クリエイティビティ #デフォルトモードネットワーク #Robbits